ポケモンGO 横須賀 | ☆楽しく過ごそう☆

☆楽しく過ごそう☆

ドジでマヌケななっちんが、京都でおりなすドタバタコメディー劇場☆

こないだ
ポケモンGOをやるのに
横須賀に行ってきたよ(*´ω`*)


軍艦とアンノーン照れ


横浜も行ったし
鳥取砂丘にも行ったし
今回は横須賀(σ・∀・)σイエローハーツイエローハーツ


トロピウスアンノーン
めっちゃゲットヘ(゚∀゚*)ノルンルンルンルン