☆楽しく過ごそう☆

☆楽しく過ごそう☆

ドジでマヌケななっちんが、京都でおりなすドタバタコメディー劇場☆

本日はご訪問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


なっちん、なっちんでございます(←キャッチコピー)




現在、不動産会社で働いてまして

遊びながら働いてますくまキラキラwwwww


何か面白いことがあったら教えてくださいねこ★




たんまりと

なっちんワールドをお楽しみくださちゃいヽ(゚◇゚ )ノはーと



Amebaでブログを始めよう!

九州土産に熊本ラーメンを買いまして
それを食べてみたところでございます。

🍜ラーメンは豚骨が好きですが
これは香ばし過ぎて
豚骨かどうかという感じで💦

なんせ、香ばしい(`・ω・´)
燻製かびっくりマークって言うくらい泣き笑い


有明産海苔付きということですが

なんせこの海苔が一番😋美味しいよだれスタースター





麺は通常の茹で時間よりも

早めにあげて固めにするのですが


猫舌過ぎて

結局は麺がのびるのでした笑ううさぎ花花花笑

最近ブログを更新していなかった

なっちん、なっちんでございます←キャッチコピー


ニコニコニコニコニコニコ


更新しすぎてなくて

もはや更新しなくてもよいのではびっくりマークはてなマークと思ってけど


とりあえず

いつものつぶやきです。



今月、引っ越しましてオエー


その辺からこの辺にね。

京阪電車の隣駅に引越し。


会社への出社は

徒歩から自転車🚲に変更したので

通勤時間徒歩10分→自転車10分になりました!



変わらねぇ魂が抜ける



そんで

昔からの友達から

お便り着いた♪



なっちんさんたら

読まずに食べた♪


仕方がないので

ブログ書いた♪


さっきの手紙のご用事なぁに♪




いやいや、きちんと読みましたよ笑ううさぎスタースター




つまり、今回のブログの真のテーマは

お手紙読んだ

でした。うさぎおあとがよろしいようで。