九州土産に熊本ラーメンを買いまして
それを食べてみたところでございます。
🍜ラーメンは豚骨が好きですが
これは香ばし過ぎて
豚骨かどうかという感じで💦
なんせ、香ばしい(`・ω・´)
燻製か
って言うくらい![]()
有明産海苔付きということですが
なんせこの海苔が一番😋美味しい![]()
![]()
![]()
麺は通常の茹で時間よりも
早めにあげて固めにするのですが
猫舌過ぎて
結局は麺がのびるのでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本日はご訪問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
なっちん、なっちんでございます(←キャッチコピー)
現在、不動産会社で働いてまして
遊びながら働いてます
wwwww
何か面白いことがあったら教えてください

たんまりと
なっちんワールドをお楽しみくださちゃいヽ(゚◇゚ )ノ