自己肯定感高めて

働き女子理想キャリア構築

サポート音譜

 

 

笑顔で働く人を増やしたいハート

キャリアコンサルタント

住吉かな です。

 

【長いプロフィールはこちら】

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

あなたの周りには

どんな魅力を持った人達が

いますか?

 


 

コロナの影響もあって、

会う人が減った。

 

 

という方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

そんななかでも、

 

 

繋がっている人

いますよね?

 

 

どんな人たちのことを

想像しましたが?

 

 

その人たちは、

どんな人達ですか?

 

 


その人達には

どんな魅力がありますか?

 


 

少し考えてみてください照れ



書き出してみるとさらに良いです音譜

 


 


 

 

・優しい

・前向き

・夢に向かって進んでいる

 

 

などなど、

 

 

どんな魅力が

思い浮かびましたか?

 

 


そして、




実はそれ、

 


 

あなたの魅力ですビックリマークビックリマーク

 

 


 

 

私たちは自分にないもを

人から見いだせません。

 

 

これは、

心理学の基本的なルールを使った

魅力発見法『投影の法則』といいます照れ

 

 

 

先日、私は『自分会議』という

ワークショップに参加しました。

 

 

このワークショップに参加した帰り、

 

 

2021年から、

キャリアコンサルタントとして

活動を始めたことを機に、

 

 

新しい出会いがたくさんあって、

 

 

みなさん、

夢や目標に向かって

思考錯誤しながらも、

勇気をもって小さな決断をし、

前進している方達ばかりだ。

 

 

ということに気がついて、

胸が熱くなりましたラブラブ

 

 

それで、思い出したんですニコニコ


 

 

まわりの人の魅力は

私の魅力ラブラブ

 



 

「そんなふうに思えない!」

というあなたは、

 

 

自己肯定感さがってますよビックリマーク

 

 

自己肯定感についてはこちら

 

 

 

「そんなふうに思えない!」

と思った方は、

 

 

私にも同じ魅力がある(かもしれない)

 

 

カッコ付きでもかまわないので、

少しずつ自分の価値を知って、

自己理解していこう❗️

 


 

ここまで読んでくれて、

ありがとうございました照れ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

私も自己理解を深めて、

もっと軽やかに行動したい!

 

 

そんな働き女子のあなたに

ぜひ受けて欲しいラブラブ

 

 

あなたの『魅力』発掘

キャリアコンサルティング

 

 

 

一人でもくもくと

本やネットの情報をたよりに

自分探しをするのも大切ですが、

 

 

鏡を使わないと

自分の顔が見れないように、

 

 

他人を通さないと

知ることができない

あなたの『魅力』があります。

 

 

行動したくても、

『自分らしい生き方』がわからず

どこに向かって進めばいいのか

わからない・・・

 

 

そんな、

暗黒のモヤモヤ沼にハマっている人は

早く抜け出して、

本来のあなたを輝かせよう!!

 

 

詳しいメニューの内容は

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

≪こちら≫

 

 

 

 

ダイヤモンド人気のまとめ記事ダイヤモンド

 

 宝石赤自己効力感

   【私ならきっと大丈夫♡】

 

 宝石赤キャリアアンカー

   【働き方の自分軸】

 

 宝石赤あなたの優しさが伝わる育成法

   【OJTでお悩みの方へ】

 

 宝石赤キャリアコンサルタント試験に

   ストレート合格した秘訣♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラムダイヤモンド

 

 

▶フォローは≪こちら≫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

 

▷ご登録(無料)は《こちら》

 

▷ID検索は↓ ("@"を必ずお付けください。)

@007xsabi

 

宝石赤毎月1回、限定価格での募集案内をしています。