自分らしい快適な働き方の構築を支援する

 

 

《キャリアの専門家》

キャリアコンサルタントの

住吉かな です。

 

 

 

★ 自己紹介 ★

 

中小企業で広く深く約20年、事務職に従事。

 

社会人18年目に無職になり

自分を活かせる仕事は何かを模索し、

キャリアコンサルタントの存在を知り

資格を取得しました。

 

OJT担当歴15年の経験と

キャリアコンサルタントのスキルと

「聞き上手」な資質を活かして活動しています。

 

【長いプロフィールはこちら】

 

 

ロープレの練習(CL役やります)

詳しくはこちら

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

『ココナラ』に5つのサービス出品を

開始しましたハート

 

ダウン ダウン ダウン

 

①キャリアコンサルティング

②【新人育成中の方対象】育成支援

③【転職・再就職活動中の方対象】活動支援

④各種模擬面接の練習

⑤【キャリコン受験生対象】ロープレ練習

詳しくはこちらから。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

GW中に私をバージョンアップしよう☆

休暇明けのコーディネートを考える

 

 

 

朝、半年ぶりに着た服に穴があいていて

急いで着替えたあせる

 

 

朝、半年ぶりに着た服の

サイズが合わなくなっていて

とっても変で

急いで着替えたあせる

 

 

朝、起きたらめっちゃ寒くて

準備してた服じゃ無理で

急遽、上着を引っ張り出したあせる

 

 

朝、起きたらすっごい雨で

準備してた服は着れなくて

慌てて服を選んだあせる

 

 

休暇明けの

こんなバタバタした朝を回避するためにも、

 

 

断捨離しつつ、

コーディネートを考えよーー!!

 

 

 

 

 

私は『靴下コーディネート』の

パターンを増やしたいと

思っていますウインク

 

 

 

GW明けは、

朝の時間を優雅に過ごせる私に

バージョンアップハート

 

 

 

 

ハート プレゼントのお知らせ ハート

 

あなたの優しさが伝わる新人育成9つの心得

 

こちらをLINE登録者様に

プレゼントしております。

 

是非、ご覧くださいハート

 
 

 

 

 

以下より、お友だち登録ください。

 下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加
 
 
または、「@007xsabi」を
LINE ID検索ください。

 

《@をお忘れなく!》

__________________

 

 

よく読まれているオススメ記事

 

【新人育成】手が空いた新人さんへ頼む仕事が無くて困っているあなたへ

 

【会社員の内観】皆は忙しいのに、自分だけがヒマなときにとるべき行動とは?

 

【新人育成】なぜ、育成能力を身につけることが自分の強みになるのか

 

【新人育成】GW直前に新人さんの「理想」と「現実」を知るメリットとは?

 

【自己理解】相談することは「甘え」や「迷惑なこと」だと思っているあなたへ

 

__________________

 

 

アメブロ以外のSNS

 

インスタグラムやツイッターにも

投稿しています。

 

こちらも登録よろしくお願いします。

 

 

イラストをクリックすると移動します。