お花からのメッセージ | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーから始まったチームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで自分らしく
豊かに生きる旅を綴ってますピンク音符


本日はみーちゃんことmitsueです❄️




今、シクラメンは真っ盛りチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


うちのリビングも


場所を占領されつつありますブーケ2


時々、香りのするシクラメンもいて


ふわっと匂ってくる照れ


そんな時は気分がいいラブラブピンクハートラブラブハート



それにお花は、なんと言っても


色がこれまたきれい✨


太陽の光が当たると一段と


輝きを増して花自身が光出す乙女のトキメキ





たまに太陽の陽射しが強すぎて


耐えきれずヘロヘロ倒れつつある方も


いらっしゃる桜


きっと、根っこがしっかりと


張っていないのかもしれないなぁあせる



あー、人間も似てるかもー気づき


地に足しっかりついてないと


エネルギーキラキラ強すぎると


フラフラになっちゃうかもね汗うさぎ笑


お花さんに教わる事たくさんあります


いろんなメッセージを送ってくれているのかな🎵


わたしたち きれいでしょう

あなたたちも とってもきれいですよ

自信を持って 凛と美しく共に在りましょう




その植物🌿🍊チューリップ紫から抽出される


エッセンシャルオイルにも


私たちへの大切なメッセージラブラブ


たくさん詰まっているのだろうキラキラ乙女のトキメキ



心を落ち着かせてくれたり


励ましてくれたり


体の傷を癒してくれたり


体の中をお掃除してくれたり...



いつもサポートしていただき


ありがとうございます💖





桜mitsue...








 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください