嫌なことって・・・あるよねぇぇ  みんなはどうしてる? | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラ

メンバーから始まったチームIRISのみんなと

エッセンシャルオイルで自分らしく豊かに

生きる旅を

綴ってます音譜

 

本日の担当はMICHIYOですニコニコ


私は最近すごぉーく嫌なことがあって

 

考えると自分がすごくみじめに感じて泣き笑い

 

悲しくてえーん

 

嘘にもきずかない自分って滝汗

 

馬鹿にされたみたいガーン

 

って

 

一人で、また。。。私はかわいそうな人を

 

やっちまったグラサンハート 

 

 いままでね。。。ずっと

 

IRISで。。。その心を乱す

 

怒りとか 悲しいとか みじめとか etc...

 

自分に必要のない感情を

 

手放すってこと学んできたんだけど・・・

 

手放なせない!

 

手放してるけど、

すぐまたその感情がわいてくる!

 

手放せない。。。私はダメなんだ!って

 

でも    手放すだけでなく、

 

どんな自分も認めて愛するってことも

 

学んできてたんだよねおねがい

 

そんな自分も自分なんだから

 

否定しないで認めて愛してあげれば

 

良かったんだよねドキドキ

 

びっくりするぐらい

 

自分の中に色々な感情があることに気がついた合格

 

どんな出来事も

 

意味があるスタースタースター

 

必要だから起こることなんだよね音譜

 


 私が愛用している、

ドテラのエッセンシャルオイルは

 

100%天然純粋なオイル🌱

 

感情と身体をしっかりサポートしてくれるのを

 

体験済みなので

 

めっちゃオイルも使ったよ笑

 

自分を元気づけるのにキラキラ

 

この感情が続くのは、

ホルモンバランスが崩れている?

ではこのオイルかなはてなマーク

 

いやいや感情のオイルで心を元気付けようとかアップ

 

サプリでしっかり体の栄養も摂らないととか

 

体が元気でないと

心も弱くなってネガティブ思考に

なりがちだからね・・・

 

今思うと、その出来事が起きたからこそ

 

色々と今までと違う視点で、

真剣に自分のことが

 

見直せて良かったなと思う

 

合格人生生きてて はなまる合格


MICHIYO スター


#pr

#ドテラ

#アイリス

#仲間

#エッセンシャルオイル 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください