私たちの大先輩! | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで自分らしく豊かに生きる旅を綴っています˖✧

 

本日の担当は CHIYOKOですニコニコ

 

 

 

夏に実家の長野に帰った時のことですクローバー

 

ここで、今でも忘れられない景色に出会いました。

 

神社に参拝に行ったのですが、その奥の山が気になり

ぶらぶら歩いて行ってみたんです。

 

 

 ↑

深呼吸しながらこんな感じの山道を歩いている時

 

ふと、土手の上の丸い苔たちが気になったんです。

光を浴びてキラキラしていて虹

 

思わず「わ、きれい‥あそこ行きたい…」と言葉が口から漏れました。

 

そうしたら、隣にいた姉がすぐに手足使ってガシガシとこういう土手を登り始めて!(行動力!)

 

うそほんと!?と言いながら私も続いて登ってみました。

 

人が通る道もないし、この上は何もないと思っていたのですが、

 

 

なんと、そこには天国みたいな景色が広がっていたんです。

 

 

さ~ と優しい風が通り抜けるところで

草木がさわさわ揺れている

 

広くぽっかりと空いた空間で、柔らかい光が差し込み

どこにいるかわからなくなるほど優しいエネルギーが充満している場所でした。

 

全身で穏やかな空気感や植物たちのエネルギーを感じて

本当に感動してしまって。

 

いくらでも居られる心地良さ。

 

 

あぁ、植物には愛しかないんだ、、と感覚で感じましたハート

 

 

地球ができた頃からずっといる植物たち🌳🌳

 

植物はすべてを知っていて、知恵があり、平和であり

 

その植物と繋がっている時、

自分の中にも平和や愛が広がります。

 

 

 

エッセンシャルオイルは植物たちのエネルギーそのもの。

 

森に行かなくても

いつでも自然と共にあることを憶い出させてくれますニコニコ

 

香ると、自分の中の平和や愛も感じられる

本当にすごい存在だと思います。

 

 

CHIYOKO

 

 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください