年齢は関係ないのよ! | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーから始まったチームIRISのみんなと
エッセンシャルオイルで自分らしく豊かに生きる旅を綴ってますキラキラ
 
 
本日はナチュラリストAKKO です。
 
 
 
ドテラってほんとすごい!
 
何が????
 
叔母(75才)がドテラを
使うようになって、1年💕
 
 
心身共に調子が良くなってきて、めちゃくちゃ実感して感動してるの。
 
 
会うたびに興奮しながらミネラルやオイルの話を
している叔母をみていると、ドテラに出会えて良かったね❗️と思う。
 
 
そして、話が止まらない😂😂😂
 
 
叔母は介護福祉施設で働いていて、
色々と感じるものがあるらしい。
 
施設に入る前にできることや
介護する家族のケアができないか?
介護は大変だけど少しでもが楽しくすることができないか?など
 
働いているから感じる事を
たくさんの方にお伝えしたい!って💕
 
 
75歳になってもやりたい事ができて、イキイキしている姿をみていると、応援したくなる。
 
 
会うとずっと製品の話や
あれもやりたい、これもやりたい、あの人に伝えたい❗️ってワクワクが止まらないらしい💕
 
 
それが近くにいてよくわかる。
 
 
いくつになっても何でもできる!って言っている私ですが、75歳の叔母をみているとほんとそう思う💕
 
自分で後期高齢者なのよ〜!って言っているけど、全く感じさせない😂
 
叔母も私もみんな、今日が1番若いからね💕
 
 
叔母がやりたい事を実現する為にみんなで
協力しながら進めていきます💕
 
 
みんなで協力してできるのがドテラの良いところ。
 
もともと叔母とは仲良しだけど、ドテラを始めてさらに会う頻度も多くなって、一緒にワークショップをやろうとしている。
 
ドテラをやっていなかったら、新年会くらいしか会わなかったのに。今では週1で会っている😂
 
 
叔母がよく行く#チャムタイムと言うカフェでワークショップをしたい!と言う事で一緒に下見に行って来ました。
 

 

 

 
とっても素敵なオーナーさんと素敵な場所、美味しいスイーツでテンション上がるわ〜⤴️
 

 

 

 
10月、開催に向けて動いてます。
 
 
お楽しみに💕
 
 

AKKO🌈

 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください