小学生男子だって、アロマが好き♬ | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラの仲間と共に、エッセンシャルオイルで自分らしく豊かに生きる旅を綴ります虹

 
今回は、担当 MIHOがお届けします立ち上がる花

先日、IRISではアロマ縁日を開催致しました〜爆笑祭花火



IRIS代表Noriに教えてもらいました、

このアロマ縁日は数年前、IRISの子どもたちがみんなで考えたこども縁日がヒントとなったようなんですラブびっくりマーク


お姉さんたちが自分たちの手作りで

小さい子たちを楽しませてくれていたことに感動したことを思い出し、

今回お手伝いをしてもらうことになったとかうさぎのぬいぐるみ花


子どもたちもIRISの魅力の大きな1つなんですよ〜おねがいキラキラ



メンバーたちのblogから、

今回のアロマ縁日の様子がたくさん投稿されておりますラブビックリマーク


今回の縁日も、

子どもたちが主体となってお客さんに作り方をサポートする流れとなりましたヒマワリ


お客さんたちはとても楽しそうだし、

サポートする側の子どもたちもとても生き生きしていました馬キラキラ


うちの小学生男子たちも、

最初は恥ずかしがっていましたが、徐々にエンジンが入っていきキラキラ


アニバーサリープランナーでもあるmaikoが準備をしてくれたアロマポット作り音譜


キラキラ〜🤩アップ


キラキラしたものや可愛いもの、

男子だって大好きなんですニコニコびっくりマーク


何をどう入れようかと楽しそうに悩む男子ーズ立ち上がる


香りを選ぶ時も真剣ニコニコビックリマーク

お子たちって、作ることがだいすきですよねニコニコ音譜


自分で作ってみる🌱

自分で教えてみる🌱


これがまた良い経験なんだなぁとキラキラ



思えば、


家中日々アロマで溢れていても、


それはただ塗る、香るだけであったり、私が作ったものだったり、、


それでもものすごく癒しにつながっているのだけども虹


〝自分でキラキラ


コレが加わるだけで、


興味なかったものに興味がわいたり

好きなものはさらに好きへと繋がったり


楽しくなっていくんだなぁと🥳❣️



こどももおとなも、


自ら経験するって大切だよなぁって改めて思った日照れ飛び出すハート



子どもと過ごしていると

ついつい手を出したくなることも多いけどもアセアセ


やっぱり何でも〝自分で〟やってみるウインクアップ


大切にしたいラブラブ


そこには失敗なんて存在しないのだから照れキラキラ





夏休み、皆様もアロマを使ってクラフト作り、してみませんかラブ






MIHO花


 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください