ココロをオープンにして想いを伝えると…ワークショップで感じたこと | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで

自分らしく豊かに生きる旅を綴っています

 

本日はアロマ薬剤師MAIKOですピンク薔薇

 


先日ミネラル塩麹のWSを開催しました照れ

その 講座の冒頭で私の想いを話させていただきましたラブラブ


自分軸を持ち自分の人生をイキイキと生きるママが増えたら

家族が♡周りが♡そして地球🌏が平和になっていくキラキラ


自分らしく在るとは、自分に正直になること。どんな自分も受け入れて認めたら、生きる事が楽になるよラブラブ


こう思えるのは、私自身が体験してきたから。


なのに

今までこの経験を人前で話す事をしていませんでした。


でも、私の想いはココが原点キラキラ

今回

心をオープンにして過去から学んだこと。そして、私の想いを伝えることで


参加してくださった皆さんも

ココロを開いてくれた気がします





自己紹介で昔大変だったこと

今悩んでいること

自分の想いなど


『人前で話した事なかったんだよね〜』

なんかあの時話せたんだハート

と 


その言葉がすごく嬉しかったおねがい


私が作っていきたいコミュニティはまさにこんな場所


ミネラル麹を作ったり

アロマを使ったクラフトをしたり


心と体が健康になることをしながら


ママがココロを開いて話せる場所

を作っていきたいラブラブ


そのためには

まず私が純粋であること

心をオープンにすること

自分軸でいること


それが大切なんだと

改めて感じた

ミネラル塩麹ワークショップでしたピンクハート


MAIKO


    

5月のミネラル塩麹ワークショップ

5/15(月) 10:30-13:00 @豊洲
5/17(水)10:30-14:30@清澄白河
5/30(火)10:30-13:00@豊洲
 
会費3000円




ドテラのエッセンシャルオイルは

世界で一番厳しいCPTG基準をクリアした

メディカルグレードのエッセンシャルオイルです
 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください