『純粋』であるときに起きること | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで

自分らしく豊かに生きる旅を綴っています

 

本日はIRIS代表・メディテーションフラ発案者NORIです

 

 

 

 

人は純粋な時、エネルギーが拡大され

真実や本質を感じることができます

 

人は感動している時、純粋になれます

 

 

 

dōTERRAという会社は

この『純粋』ということに物凄くこだわっています

 

 

 

純粋✖️純粋になると

何が起きるのでしょうか

 

 

 

 

この動画で創業者の一人、Dr.ヒルが言ってます

 

地球から純粋な贈り物が

お互いへの純粋な愛と一緒になったとき

想像もつかないことが起きる

 

と...

 

 

dōTERRAという会社は純粋に世界をより良い場所にしようとしている

だから私はこの会社をもっと知りたいと思った

 

 

この純粋さを知れば知るほど

分かち合いたくなる

 

同じ想いの人と出逢いたくなる

 

 

 

ハワイ語のPONOとは本質

本来のあるべき状態

 

精神状態、健康状態、人間関係、自然環境...

調和の取れた状態

 

いつも自分をPONOの状態に戻し、心をピュアに保つ

 

それを助けるツールが

メディテーションフラだったり

純粋な香りだったり

純粋なコミュニティだったり

IRISはそんな『純粋に還る』場所

 

 

 

 

 

 

子どもの頃は自由で純粋だった

それは本質の声を感じていたから...

 

 

 

純粋さに触れると人は笑顔になります

純粋さに触れると心が豊かになります

 

純粋な自分になり、豊かさの意識そのものになると

周りへも豊かさのエネルギーが伝搬していくよ

 

 

 

PONO、純粋になることは豊かになること

それは世界がより良くなること

 

 

 

愛と調和の地球へ🌎

NORI

 

 

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは

世界で一番厳しいCPTG基準をクリアした

メディカルグレードのエッセンシャルオイルです
 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください