ゴールデンウイーク

真っ只中ですが

 

みなさん、

きちんと休んでいますか?

 

 

私は2年前まで

みんなが休んでるときこそ

仕事しなきゃ!!

 

って思ってました

 

 

みんなが止まっているときに

一歩でも進んでリードしたい

 

そんな気持ちがありました

 

 

休んだら

収入が止まる

なんて不安もありましたね

 

 

でもよく考えたら

みんなが休んでるから

 

自分だけ

動いても空振り…(笑)

 

 

そんなとき、ふと

本当はどうしたいの?

って考えてみました

 

 

私が本当に

理想とするのは

 

休みのときは休む!

 

ゴールデンウイークは

子どもたちと遊ぶ!

 

やりたいことをやる!

 

 

1週間仕事しなくても

不安にもなんにも

ならない

 

 

そんな働き方が

いいですよね♪

 

 

_______________________________

 

 

\LINEマーケ専用アカウントできました/

講師、コーチ、コンサルさん向け

無形商材を継続的に売っていきたい方へ

↓↓↓

 

LINE自動化システム「エルわか」

認定アドバイザーが

SNSからLINEの導線を整えます

 

 

 
発信から選ばれて
理想の教室を叶えたい先生
教室の安定のために学びませんか
ぜひこちらのLINEにご登録くださいね
 
↓↓↓
 
 
著書:理想の教室を育てる喜び
Amazonランキング五冠!
ベストセラー1位!を獲得しました♪
↓↓↓
 
教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス