《おけいこ教室の先生も起業家である》

というのを前提にお話ししますね

 

 

同じおけいこ教室の先生でも

自分の理想を叶えている人もいれば

 

 

もう何年も理想を追い続けて

なかなか形にならない人もいます

 

 

できれば1日も早く

自分の理想を叶えたいですよね!

 

 

多くの先生方を見ると

2つのパターンにわかれています

 

 

その2つのパターンとは

 

 

1. 思いついたらやってみる先生    
2. 質問や相談ばかりする先生   

 

 

この2つのパターン、

あなたはどちらに当てはまりますか?

 

 

 

1. 思いついたらやってみる先生

 

思いついたらやってみる先生は

行動に移すまでがはやいのが特徴です

 

 

まず行動してみるので結果が出ます

 

 

その結果をもとに

アドバイスを受けることができます

 

 

アドバイスを元に

改善して再び挑戦することができます

 

 

2. 質問や相談ばかりする先生

 

一方、質問や相談ばかりする先生は

慎重に行動する方ももちろんいます

 

しかし行動しない限り

次のアドバイスができないです

 

 

つまり「やってみて」としか

言いようがないんです

 

 

 

起業家、2つのパターン

どちらが《成長》するかは明確ですよね

 

 

しかも、後者から見た前者は

何をしてもうまくいっているように

見えるかもしれません

 

 

羨ましいと思うかもしれませんが

 

 

前者は

とてつもない努力をしているんです

 

 

いま、今年やりたいことが

頭に浮かんでいる先生は

 

 

1日もはやく行動してみるのを

おすすめします!

 

 

_______________________________

 

 

\LINEマーケ専用アカウントできました/

講師、コーチ、コンサルさん向け

無形商材を継続的に売っていきたい方へ

↓↓↓

 

LINE自動化システム「エルわか」

認定アドバイザーが

SNSからLINEの導線を整えます

 

 

 
発信から選ばれて
理想の教室を叶えたい先生
教室の安定のために学びませんか
ぜひこちらのLINEにご登録くださいね
 
↓↓↓
 
 
教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス