12月4日(月)にスタートしました

3Daysライブ講座サミット

 

 

1870名以上が登録中のFacebookグループ

《理想の働き方を叶えるキャリUPサロン》にて

 

 

7名の専門家が3日ずつ

講座を開催しています

 

 

本日21日(木)から

私が講座をスタートしました!

 

 

私は今回、

 

 

文章が苦手でも大丈夫!

SNS時代に選ばれるライティング3大ルール

 

 

というテーマで

お話ししています

 

 

ライティングのルールと言っても

誤字脱字をなくしましょう、とか

やさしい言葉で書きましょう、とか

そういったルールではなく

 

 

目的を明確にして

お客さまに読んでもらえるための

大切なルールについてお話しします

 

 

興味のある方は

こちらの画像をタップして

参加ご登録ください

 

↓↓↓

 

 

 

_______________________________

 

 

\LINEマーケ専用アカウントできました/

講師、コーチ、コンサルさん向け

無形商材を継続的に売っていきたい方へ

↓↓↓

 

LINE自動化システム「エルわか」

認定アドバイザーが

SNSからLINEの導線を整えます

 

 

 
発信から選ばれて
理想の教室を叶えたい先生
教室の安定のために学びませんか
ぜひこちらのLINEにご登録くださいね
 
↓↓↓
 
 
教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス