集客が苦手なんです

 

 

そういう先生の多くは

集客していません

 

 

辛口ですが・・・

 

 

やりすぎぐらいやって
告知しすぎぐらいやって


それで集客できなくて
《集客が苦手》なんです


 

やりすぎくらいやっている人は

改善点が見つかるはず

 

 

やっていなくて苦手な人は

改善点以前の問題です

 

私たちは一般人であることを

忘れてはいけません

 

 

影響力なんてありません

 


たった1人集客するのも
大変だと思います


それが普通です


だから

ちょっと告知したくらいで

 

 

インスタで一回募集したくらいで
人が集まるなんて

思わないほうがいいです


マインドを変えて!
集める気で、本気で集める!


もちろん目指すところは
《人が自然に集まる教室》
《先生の人柄で選ばれる教室》


でも最初は

自分で集める行動をしなきゃ


そこをすっ飛ばして
次の段階《自然に集まる》には行けません

 

 

本気で集めていいんです!

 

_______________________________

 

\LINEマーケ専用アカウントできました/

講師、コーチ、コンサルさん向け

無形商材を継続的に売っていきたい方へ

↓↓↓

 

LINE自動化システム「エルわか」

認定アドバイザーが

SNSからLINEの導線を整えます

 

 

 
発信から選ばれて
理想の教室を叶えたい先生
教室の安定のために学びませんか
ぜひこちらのLINEにご登録くださいね
 
↓↓↓
 
 
教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス