LINE自動化歴3年目、
LINE自動化システム「エルわか」の
認定アドバイザーの森西純子です
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収入の柱を増やしたい教室の先生、
無形商材を販売したい起業家さんの
LINE自動化集客サポートをしています
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「LINE登録特典は無料ですよね
どのくらいのものを用意すればいい?」
「特典を作ったのに
友だちがぜんぜん増えないんですよ」
こんなご質問を多く受けます
すでに用意されている特典を
添削させていただくこともあります
そこでいつも気づくことが
3つありますので
みなさんにもシェアしたいと思います
ご用意しているLINE登録特典が
1. ターゲットが求めるものと違う
2. バックエンド商品と関係ないものである
3. 有料級と感じられるものではない
LINE自動化システム「エルわか」
連携は動画を見ながらかんたんにできます
1. ターゲットが求めるものと違う
LINE登録特典を添削させていただくと
気づくこと3つのうち1つ目は
ターゲットが求めるものと違う
ということです
私も最初に特典を作るときに
やってしまったことがあります
よくリサーチもせずに
自分が渡したいものを作りました
するとなんと
ターゲットではない方たちが
続々とご登録を…
結局、特典だけ受け取って
すぐにブロックされる
ということが起こってしまいました
特典を作るときは
ターゲットが欲しいものなのかどうか
十分なリサーチが必須ですね
2. バックエンド商品と関係ないものである
LINE登録特典を添削させていただくと
気づくこと3つのうち2つ目は
バックエンド商品と関係ないものである
ということです
特典をお渡しする目的は
よりあなたのバックエンド商品に
興味を持って必要だと
感じてもらうためです
つまりバックエンド商品と
まったく関係ないものでは
これもターゲットが欲しいもの
とは異なってきます
3. 有料級だと感じられない
LINE登録特典を添削させていただくと
気づくこと3つのうち3つ目は
有料級だと考えられない
ということです
特典はもちろん無料で
お配りするものですが
無料なのでテキトーに
作る方もいらっしゃいます
有料級のものを渡したら
それで満足されてしまう、と
思っているらしいですが
残念ですね
ご自身の価値を下げています
有料級のものをもらっても
その活用の仕方は
あなたじゃなきゃ教えられない
というものを考えてみましょう
いまから
LINE登録特典を作る方は
参考にしてみてください
すでに
LINE登録特典を持っている方は
見直してみてくださいね
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