LINE自動化歴3年目、

LINE自動化システム「エルわか」の

認定アドバイザーの森西純子です

 

 

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無形商材を販売したい起業家さんの

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「LINE登録特典は無料ですよね

どのくらいのものを用意すればいい?」

 

 

「特典を作ったのに

友だちがぜんぜん増えないんですよ」

 

 

こんなご質問を多く受けます

 

 

すでに用意されている特典を

添削させていただくこともあります

 

 

そこでいつも気づくことが

3つありますので

みなさんにもシェアしたいと思います

 

 

ご用意しているLINE登録特典が

 

 

1. ターゲットが求めるものと違う

2. バックエンド商品と関係ないものである 

3. 有料級と感じられるものではない

 

 

LINE自動化システム「エルわか」

連携は動画を見ながらかんたんにできます

ご自分で連携してみたい方はこちらから

 

 

 

1. ターゲットが求めるものと違う

 

 

LINE登録特典を添削させていただくと

気づくこと3つのうち1つ目は

ターゲットが求めるものと違う

ということです

 

 

私も最初に特典を作るときに

やってしまったことがあります

 

 

よくリサーチもせずに

自分が渡したいものを作りました

 

 

するとなんと

ターゲットではない方たちが

続々とご登録を…

 

 

結局、特典だけ受け取って

すぐにブロックされる

ということが起こってしまいました

 

 

特典を作るときは

ターゲットが欲しいものなのかどうか

十分なリサーチが必須ですね

 

 

2. バックエンド商品と関係ないものである

 

LINE登録特典を添削させていただくと

気づくこと3つのうち2つ目は

バックエンド商品と関係ないものである

ということです

 

 

特典をお渡しする目的は

よりあなたのバックエンド商品に

興味を持って必要だと

感じてもらうためです

 

 

つまりバックエンド商品と

まったく関係ないものでは

これもターゲットが欲しいもの

とは異なってきます

 

 

3. 有料級だと感じられない

 

LINE登録特典を添削させていただくと

気づくこと3つのうち3つ目は

有料級だと考えられない

ということです

 

 

特典はもちろん無料で

お配りするものですが

 

 

無料なのでテキトーに

作る方もいらっしゃいます

 

 

有料級のものを渡したら

それで満足されてしまう、と

思っているらしいですが

 

 

残念ですね

ご自身の価値を下げています

 

 

有料級のものをもらっても

その活用の仕方は

あなたじゃなきゃ教えられない

というものを考えてみましょう

 

 

いまから

LINE登録特典を作る方は

参考にしてみてください

 

 

すでに

LINE登録特典を持っている方は

見直してみてくださいね

 

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