先生業の方って

専門のスキルがあるはず

 

 

なのになぜ

それで稼げていないのか

 

 

なぜパートに出ないと

いけないのか…

 

 

個別相談に来られる先生の中にも

パートしながら教室を

運営されている方は多いです

 

 

パートをするのは

経済的な理由のため

 

 

とおっしゃる先生が

ほとんどなのです

 

 

専門のスキルがあるのに

資格もあるのに

稼げていないのか…

 

 

そういうの

なくしたいと思っているんです

 

 

パートしたいと思っている

先生はいないはずです

 

 

(ほかの理由でパートに

出ている人はそれでいいと思いますよ)

 

 

でも本当はパートしたくない!

という場合はぜひ以下の2点

改善できますので参考にしてみてください

 

 

1. 口コミだけでつないでいる    
2. 投資先が間違っている    

 

 

 

1. 口コミだけでつないでいる

 

教室運営がうまくいかなくて

パートに出ている先生は

口コミだけで集客していませんか?

 

 

コロナをきっかけに

私たちの生活は一気に変わりました

 

 

新しい人とのつながりがなくなり

たとえば子どもを通した

ママとのつきあいも遮断されました

 

 

口コミが減った理由のひとつです

 

 

社会環境が変われば

集客の方法も時代に合わせて

変える必要があります

 

 

2. 投資先を間違っている

 

教室運営がうまくいかなくて

パートに出ている先生は

投資先を間違っていませんか?

 

 

集客を教えるコンサルタントは

コロナをきっかけに増えたはず

 

 

でも本当にいろんな人がいます

 

 

私も経験がありますが

「インスタ毎日投稿しましょう!」

と言っているコンサルタントが

 

 

本人は投稿を全くしていなくて

有料の広告で集客していて

 

 

しかも受講生のインスタも

見ていない、という……

 

 

投資先を間違うと

成果は期待できないですよね

 

 

経済的な理由で

パートに出ている先生の中で

以下の2つに当てはまる方

 

1. 口コミだけでつないでいる    
2. 投資先が間違っている    

 

改善の余地あり!

一日も早く改善して

教室運営だけで

自分の欲しい収入を作りましょう

 

===========

 

いろんなおけいこビジネスの形が学べる

おけいこビジネスEXPO2023は

いよいよ来週開催です!

 

 

8月28日(月)20:00~

オンライン無料イベント

おけいこビジネスEXPO2023

https://chakichikako.com/otp/uf38aytx

 

 

こちらで私は

9割が知らない差別化の方法を大公開!

世界にひとつ「私」の教室の作り方

というテーマでお話しします

 

 

私が差別化できた方法!

とてもカンタンで明日から実践できる!

そんな方法を伝授します

 

 

29名のおけいこビジネスのプロが集結します

最大5名から直接話しを聞くことができて

参加特典は29名分いただけます!!

 

 

こちらでぜひ学んでくださいね!

↓↓↓

 

たくさんの先生の

ご参加をお待ちしております♪

 

 
発信から選ばれる教室に
教室の安定のために学びませんか
ぜひこちらのLINEにご登録くださいね
↓↓↓
 
教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス