自分で作った講座の内容に

満足できないんです

 

 

というご相談がありました

 

 

その気持ちわかります…

 

 

受講者さんに満足してほしいですからね

 

 

でもよく聞いてみると…

まだひとりにも売っていない、とのこと

 

 

講座を開催する前から

完璧な講座を作ろうとしていたんですね

 

 

先生方によくあることなんです

 

 

私もビジネスやマーケティングを学ぶ前は

そう思っていました

 

 

だから講座がなかなか完成しないし

完成したと思ったときには

需要は終わっていたり…

 

 

どんな講座にも100%はありません

 

 

講座は、じつは

売りながらより良くなっていきます

 

 

受講者さんの反応を見ながら

フィードバックをいただきながら

どんどん良くなっていくのです

 

 

それでも100%にはなりません

先生が100%だと思ったとたん

おそらく売れなくなるでしょう

 

 

常に成長していく講座が

売れ続ける講座だからです

 

 

心配しないで

6~7割くらいで

まずは売ってみましょう♪

 

 

いろんなおけいこビジネスがあり

いろんな先生が理想の働き方を構築しています

 

 

こちらでぜひ学んでくださいね!

 

↓↓↓

 

 

私は6番ルームにて

9割が知らない差別化の方法を大公開!

世界でひとつ「私」の教室の作り方

 

 

というテーマでお話しします

 

 

差別化というと

ほかと違うことをやる!って

思っている先生は多いようですが

 

 

それってキリがないですよね(・・;)

 

 

もっとかんたんで楽な差別化の方法をお話しします

当日限定の特典もご用意していますので

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

 

途中参加、途中退室OKです

 

 

8月28日(月)20:00~

オンライン無料イベント

おけいこビジネスEXPO

 

 

 

 
発信から選ばれる教室に
教室の安定のために学びませんか
ぜひこちらのLINEにご登録くださいね
↓↓↓
 
教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス