一語一英 アップデートサロン
乙女のトキメキ 教室運営・集客プログラム 詳細はこちら
乙女のトキメキ お問い合わせ・ご質問はこちら

 

ライティングスキルをふわっと上げて

先生ご自身の言葉から選ばれる教室に

 

オンラインという働き方をプラスして

収入の柱を増やし理想の月収を叶える

 

おけいこ教室の先生のための

集客コンサルタント

 
森西純子です
 
プロフィールはこちら
 
 ご提供中のサービス ゆめみる宝石 おけいこ教室運営・集客プログラム 6か月~  
ゆめみる宝石 インスタ×LINE自動化プログラム 6か月    
ゆめみる宝石 コンセプトメイキング個別コンサルティング90分

 

 英語講師のためのスキルアップ ゆめみる宝石 CTP絵本・ORTですすめる英語多読指導講座  
ゆめみる宝石 フォニックスは教えない!1日1枚ワークシート   

 

 

4月からなにか改定などされる先生へ
 
改定ごとは何か月前に
告知すればいいですか
とご質問をいただきましたウインク
 
早くて悪いことはないです
 
4月から料金改定、規約改定される
先生が多いですね
 
もう告知できていますか?
いまがもうギリギリのラインです
 
image
 
わかります
 
何かをお知らせするときに
告知しなきゃ、準備しなきゃ、
お手紙作らなきゃ
と気持ちが焦りますね
 
時間だけが過ぎていって
 
結局告知できなかったり
ギリギリになったり
 
していませんか?
 
特に料金改定に関しては
告知の準備を完璧にしようとして
時間がなくなってしまうパターンが
あるようですえーん
 
わたしも経験あります
 
個人教室の場合
長く運営していると当然
料金改定の一度や二度あります
 
規約の改定もあります
昨今の社会環境の変化で
数回改定しました
 
わたしの経験から言うと
そんなに構えずにいて大丈夫です
 
保護者さん、生徒さんは
あら、そうなんですね~
という対応ですウインク
 
それゆえ
改定ごとは早めに
早すぎて悪いことはないです
 
 
特に料金改定は
1年から半年までには
告知するのが親切です
 
 
ギリギリはとても失礼です
 
今までに築いた信頼関係も壊れます
自分がお客さまの立場に立ったら
わかりますよねニコニコ
 

 

 教室運営、まずは無料で学んでみたい方へ 流れ星 LINE公式アカウントに登録すると学べます    
          
・教室の先生としての マインドセット
教室運営・継続的な集客に関する基礎知識
・教室満席をキープするための マーケティング術

流れ星 こちらから森西純子LINE公式アカウントに登録

現在のLINE登録特典はこちら

1. 先生のための伝わるライティング
  ~3日間の無料動画レッスン~
2. 即決率100%の体験レッスンプラン
3. 魔法のタイトルテンプレート30

 

\ラジオゲスト出演者募集中/
 
英語学習者のためのアップデートサロン
などラジオ番組を配信中~キラキラ
 
アーカイブ型のラジオ局なので
いつでもどこにいても収録可能ルンルン
 
興味のある方はぜひこちらから