どんな生徒さんを集めたいの?

 

たとえば私は
 
 
歌って踊って楽しい子ども英会話
に疑問を感じ始めているお母さん
 
 
歌って踊って
とりあえず子どものころは
楽しければいいんです、
 
 
というお母さんはお断りしています
 
 
というか
そんなお母さんは来なくなりました
 
 
(入会しても困るんです
歌も踊りもやらないから)
 
 
お母さんご自身が英語教育に対して
きちんと考えを持っている
そんなお母さんしか来ません
 

 

 

ターゲットはぐっと絞る

 

ターゲットを絞り込みたくない
という先生はまだまだ多いです
 
 
とりあえず集めたい、
という先生もいます
 
 
でもとりあえず集めた人は
長続きしませんよ
 
 
ターゲットを絞り
この先生から習いたい
と思ってくれるお母さんに
発信を届けましょう
 
 
その方がその後のお付き合いが楽なんです
 
 
楽していいんですよ ^^
 

_______________________________

 

 

\LINEマーケ専用アカウントできました/

講師、コーチ、コンサルさん向け

無形商材を継続的に売っていきたい方へ

↓↓↓

 

LINE自動化システム「エルわか」

認定アドバイザーが

SNSからLINEの導線を整えます

 

 

 

発信から選ばれて

理想の教室を叶えたい先生

教室の安定のために学びませんか

ぜひこちらのLINEにご登録くださいね

 

↓↓↓

 

 

 

教室集客コンサルタント 森西 純子       
乙女のトキメキ プロフィール  乙女のトキメキ ご提供中のサービス