珍しく…まさかの! | ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』についてのブログです。
イベント情報やメンバーたちの活躍、
集会の様子などを随時アップしていきます。



こんにちはみなさん!



最近はお天気も良く、


お昼だと春らしく本当に暖かいですね。



なんとなく集会だけでの更新ですと、



更新の数がかなり限られてしまうなと思い、




本日は報告も含めた、なんとなく更新です)^o^(



えー最近ですとそうですねー



またIRISでは数多くのファッションショーへの出演が決まっております!



例えばなのですが、



5月の3~5日にかけてあります、

harajyuku kawaii!! week 2014

にIRISの人の出演が決まりました!



詳細は5月3日の MOC という高校生ファッションイベントです!



現在IRIS内での出演者を募集している形です。



これはキャリーぱみゅぱみゅさんの所属事務所でもある、



アソビシステムさんの主催イベントとなっています。



また大きなイベントへの出演嬉しい限りですね!







また、以前代表も出られた 東京ボーイズコレクションの感謝祭が




5月31日に開催されます!




こちらも大きなイベントでなおかつ、

イケメンと触れ合えるという\(◎o◎)/!




とてもおいしいイベントなので是非来て頂ければと思います!




何ともイベント続きですごい事になってます\(◎o◎)/!




また、並行し、IRISのイベント企画も進んでおります。



公式発表まで、乞うご期待(*^_^*)




そしてそして、ここからはオフショット祭り!



集会ではなく作品撮りに近いですが、



だだだっと更新しますね)^o^(




こちらが代表の作品!







渋谷の朝1で撮影致しました!


さすがに眠そうですね。



山ノ井さんもお疲れのようです((+_+))








こちらの写真は大きな町並みと人のパワーが伝われば!



そして次からは

プロのモデルとして活動を行う、




IRIS幹部であるホセさんの作品でこちら↓
















もっとうまく撮りたかったですけども、



こんな機会も

なかなかないので撮らせて頂きました。



このような形で作品撮りも


して行こうと思っていますので、


なにかご相談あればご連絡下さい!



さてさて今日もみなさんよろしくです!



頑張っていきましょう($・・)/~~~




投稿者 あっき― 撮影者 あっき―