IRIS3月第二回集会(東京)vol.2 | ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』のブログ

ファッション団体『IRIS』についてのブログです。
イベント情報やメンバーたちの活躍、
集会の様子などを随時アップしていきます。



続きでどんどん書くね)^o^(



さてさて明日のお天気は??



あ、じゃなくて3/29日のお天気が気になったよね(^_^;)



そうそう、前回の集会はお天気が悪くて

残念ながら室内だったんだよね(/_;)

でも今回は????








そうです晴れてました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



いい夕焼けと過ごしやすい温度の中集会出来ました!


お天道様ありがつとぅーーーー(笑)






そりゃこんなポーズも取っちゃうよね(笑)




実はこの三人同い年なんです(・_・;)


あ、別に真ん中のひろみはタイムスリップじゃないよ!

だれもバブルじゃないよ(笑)

これ以上書くとまじめに殴られるので自粛(^_^;)

でも三人ともいい笑顔!




そしてなぜだか…













シャボン玉が流行の兆し)^o^(

皆さんも春にシャボン玉はいかがかね?



それにしてもシャボン玉に夢中すぎて

むっちゃいい顔撮れたんだけどどーする?




ほらあそこの子も。








ん?IRIS?

若い子もいるもんだな(笑)

って違うやんけ!!!(笑)


あ、でも盗撮じゃないよ!

お母さんに聞いたからね!

大事なことだからもう一回言うよ。

盗撮じゃないからね!(笑)



ちなみに本当に許可得ました(笑)

使用の許可もね(笑)



そんなこんなでみんなワイワイやって

日が暮れたのでかいさーん。



集会では発表もありました。

幹部(上層部)の発表とチーム分けについて。

それと近々発表できる内容について!


チーム分けはもうみんな知ってるかな?




そんな感じでIRISは今日も走ってます。



みんながIRISについて考えてくれてるからこそ

頑張って上にいる人間も活動します。



これからも協力お願いね!



直に大きな発表も出来るはず。



そんなこんなで取り敢えずいったん終了。



また撮影のも載せるよ!待っててね(*^^)v






撮影者+投稿者
あっきー(水井章人)


see you next time.............