として、西宮市の甲山周辺の磐座や、六甲山系の山歩きをしております(^^)



こちらのブログは、現在参加している神寄木賀集ゆかさんの、少人数WSでの学びや、
覚醒に向けての自己内省を記録するために立ち上げてみました♡







ひとつひとつ向き合う…。その学びは始まったばかりですが、



自分の中が、明らかに大きく変わりはじめていることを感じています



自分が何を思い、どんな方向にブレていくクセ・構造があるのか⁇



それぞれの出来事。

なんの関連もないような ひとつひとつのバラバラに起こってくるように見える 


あんなこと・こんなこと



全て つながっていて、『わたし』そのものの結果…照れ




つまり、そこにはわたしの ブレなどのデータが詰まっているのですね



そんなわたしの、ブレブレ日記あせる
見たくない人はそっとスマホを閉じてくださいね



記録用です♡  どうぞそこの辺りを、よろしくご理解いただけますよう…です




感じたこと・ブレた自分を眺めて恥入ったこと…




少しずつ書いて行けたらと思います。




どうぞよろしくお願いします(^^)