おはようございます。

 

イリス*ヒーリングアカデミー 

スピリチュアルカウンセラーKyokoです。

 

 

今日から、また新しい1週間の始まりですね!

 

朝のお目覚めはいかがでしょうか?

 

 

以前は、4~5年間、毎朝メッセージを

blogに出していて、

 

その時は、みなさんベッドの中で、

目覚ましを止めた後や、

通勤時などに、楽しみに読んで下さっていました。

 

しばらく、お休みしていましたが、

また、少しづつ書いていこうと思いますので、

どうぞ、宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

さて、今年の梅雨は、

晴れの日が多いと思えば、急に大雨になったりと、

コロコロ変わる空模様。

 

↑我家に咲いた紫陽花。

 

もともと、きれいな真っ白色だったのですが、

5年目の今年は、青や薄紫色が入ってきました。

 

土の成分によって、色は変わるのですが、

特に何も変えていないので、

 

主人が

「ママが青になれ、青になれって

 言ってたから色が変わった~ガーン」と、

 

冷ややかな目で、私を魔女扱いしてました。

 

た、たしかに、「青にならんね~」とは言ってました爆  笑www

 

 

白の紫陽花を植えて下さった植木屋さんが

剪定に来られていた時は、

 

珍しい白を気に入っておられたので、

色が付いた紫陽花を見て、絶句されておられましたダッシュ

 

 

そして、今年は、家の前の川辺に、

キラキラも無事に飛んでいて、

 

我家の玄関まで来てくれたりと、

毎年の楽しみな時期でもあります♪

 

 

さて、植物たちも、自然の流れに合わせる様に、

 

自分の生き方も流れに身を任せていけると

 

慌てず、焦らず、その先を見据えて

 

ゆとりをもって過ごすことが出来る。

 

そんな日々を、私達も自分で意図して

自由にクリエイトしていきましょうね飛び出すハート

 

 

それにね、

傘雨の日って億劫に思えるけど、

 

私は、意外と雨の日も好きなんですよ(*^-^*)

 

雨が降るから、キレイな虹が見えるのだし虹

 

 

晴れの日は、外出することが多くなるので、

 

あじさい梅雨の時期だからこそ、

 

 

時計自分を見つめ直す時間を持ったり、

本読書をしたり、

コーヒーゆっくりお茶したり、、、

 

 

お家TIMEを充実できる

 

素敵なプレゼントタイム虹だと思います飛び出すハート

 

 

 

今年も半分が過ぎたことですし、

 

ちょうど、昨日

18日(日)は、双子座の新月でしたので、

 

まだまだ、新月エネルギーは降り注いでいますよキラキラ

 

ちょっと、自分時間をつくって、

 

新しい目標など、宣言してみたり、

改めて、今年前半に出来なかったことをリサーチして、

 

再度、計画を立てるのもよいでしょうウインク

 

詳しくは、こちらをどうぞ

↓↓↓

6/18は双子座の新月ですよ~☆

 

 

そして、今週6月21日(水)の

夏至を前にリセットリセットキラキラ

 

 

敏感な方は、夏至前のエネルギーで、

 

頭痛やだるさ、眠気など、

体調不良の方は、調整のタイミングです。

 

 

当日は、太陽が見えなかったとしても、

雲の上にある太陽を意識して、

エネルギーを取り込んでみてくださいね気づき

 

今迄、停滞気味だったことも、

一気に進み始めていきますよ!!

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは、今週のメッセージは、

ブログを読んでくださるあなたへ


優しい絵に癒され、潜在意識の答えがわかる

『インナーチャイルドカード』から

 

私が感じたあなたへのメッセージをお届けします音譜

 

どうぞ、必要な方に届きますようにラブラブ

 

 

【このカードのテーマ】新たな意識への扉

 

どんどん変化していることに対して、

焦らず、自分の気持ちに従って、

思うままに動いてみませんか?

 

新しい世界は、未体験なので、

不安もあるかも知れませんが、

恐れなくても大丈夫。

 

思っていたよりも素敵な世界が、

あなたを待っているので、

好奇心に従って、行動してみましょう。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて、あなたはこのカードの絵を見て、

どのように感じましたか?

 

この絵に描かれている「女の子」は、

どんな気持ちで扉の奥を見ているのでしょか?

 

また、周りにいる蝶々たちは、

どんな言葉をかけているのでしょうね?

 

女の子は、扉の向こうに行く?行かない?

 

また、そこにはどんな世界が広がっているのでしょうかニコニコ

 

 

あなたが思い浮かんだ言葉やイメージは、

あなたのインナーチャイルド(潜在意識)からのメッセージです愛飛び出すハート

 

あなたの内側からの声や想いを

1番に大切にしてくださいねピンクハート

 

 

・・・どうぞ、あなたの心のままに

素敵な1週間をお過ごしください(^^♪

 

そして、

あなたの心にも美しい虹が架かり                

愛の光が溢れますように虹キラキラ

 

 

【インナーチャイルドの癒しメニュー】

 

インナーチャイルドの癒しセッション (初めての方は初回割引致します。)

 

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

 (お試し体験可能OK お申し込み時にお知らせください。)

  

 

 

~ブログを読んで頂きありがとうございます~

 

2つのランキングバナーの画像or文字を

クリックコチラして頂けると

愛のエネルギーが広がりますラブラブ

 

この画像をクリック👇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

この画像をクリック 👇


人気ブログランキング

 

 

 

こちらも是非ご覧ください飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

メルマガ 無料プレゼント

 

 

 

イリス ヒーリングアカデミー

 

HPはこちら👇

イリスヒーリングアカデミー

 

 

過去ブログはこちら👇

Angelina Light ~愛と癒しの光~(福岡・久留米)

Angelina Light~愛と癒しの光~(福岡・久留米)

 

◇個人セッションのご予約は こちら

◇その他のご予約は こちら

◇HPは こちら