イリス*ヒーリングアカデミー 

スピリチュアルカウンセラーKyokoです。

 

 

久しぶりの投稿となりましたが、

みなさん、お元気ですか~??

 

気付けば、もう梅雨びっくり

 

先日の福岡は、突然の雨風と一緒に、

雪の結晶雹(ひょう)が降ってきて、

ビックリしましたが、

 

最近の自然現象もホント目まぐるしく、

 

色んな世界が、カオスですね~アセアセ

 

 

さて、そんな流れも一変するかのように

 

6月18日(日)13:38 

双子座の新月 になりましたよ~☆

 

双子座新月

 

今回の新月は、スーパームーン!!

 

目には見えないけど、エネルギーは強力です!

 

 

しかも、今週は 6月21日の夏至もあるので、

 

新たな自分の世界への扉が

 

一気に開くような変化を導くエネルギー満載キラキラ

 

 

 

古い物(感情など)や、悪習慣などを手放し、

 

デトックス&リスタート

 

どんどん加速化してくタイミングを掴んで

行きましょうね~乙女のトキメキ

 

 

 

双子座新月テーマの中には、

 

・色々なことに興味を持つピュアな好奇心

・フットワークを軽く 

・切り替えも肝心

・言語能力やコミュニケーション術 などなど・・・

 

身近なものや、人に関わっていくことがキーワードなので、 

 

双子座らしく、SNSを使って、

自分の言葉を発信していくことで、

 

本来の自分らしさが表現され、

 

新たな自分発見にも繋がりますよスター

 

 

そして、新月の願い事では、

 

是非、大切な人や環境などに対しても、

愛と感謝の祈りも捧げてみて下さいねウインク

 

想いのエネルギーは、あなたへと循環していきますよ飛び出すハート

 


また、物事を上手く進めるため、

 

欲しい物や状況を引き寄せるための秘訣は、

 

 

「もう、すでに叶っている~倖せ~♡」

 

という気持ちで、

 

今この時、この瞬間を楽しむことが大切です照れ

 

 

この時期は、とにかく行動を起こすこと。

そして、あなたの想いを発信する・伝えること。

 

 

例え、あなたの今の現状がつらかったり、

 

苦しかったり・・・アセアセ

 

そんな時でも、

 

「私の未来はそうなっている!!」

 

強く想う気持ちが

 

あなたにとって、

素敵な未来が引き寄せられますよウインクラブラブ

 

 

また、ふたご座は、双子というイメージ通り

新たな出逢いも期待大ハート

 

長くつきあえる仲間や異性、

あるいは楽しめる趣味が見つかるなど、

新たな人間関係の輪も拡がっていきそうです照れ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【新月の願い事】

あなたの願いごとを、

“進行形”もしくは“完了形”で

ノートや手帳などに書いてみてくださいメモ

 

 

新月タイムは、新しい月が生まれる時で、

みなさんの願いごとが 叶いやすくなる最高の日ですクラッカー

 

しっかりと、自分の望みを意図して新月の願い事をしてみてください流れ星

 


ポイントは・・・
既に叶ったように想像することですよ
ひらめき電球


新月タイムに合わせて48時間以内(8時間以内が強力)に

お願いごとをすると、

月の成長パワーが得られて叶いやすいといわれていますキラキラ

 

 

~双子座のキーワード~

 

【運動】・・・適正な運動を促す

       クルマ(購入・修理)/短期旅行/輸送/落ち着きの欠如/興奮

【学び】・・・学びを促進させる

       事実に基づいた情報/正規の学校教育/印刷物/インターネット/好奇心

【伝達能力】・・・効果的なコミニュケーション

       記述力/話術/効果的な聞き方・教え方/心の調和/多様な意見を理解する

【論理性】・・・論理性を高める

       選択肢を知る/聡明さ/短期的結果/便利的スキル/工夫を凝らす/多様性

【社会的素質】・・・臨機応変

       臨機応変/受容/迅速な反応/瞬間を楽しむ/機知/社交

【身近な人間関係】・・・近親者との効果的なコミニュケーション

       兄弟・姉妹/近所の住人/学校の友人/ルームメイト

【揺れ】・・・揺れを抑える

       質問過剰/言葉のあやにとらわれる/表面的なこと/神経質/優柔不断

【身体部分・症状】・・・ この部位の健康促進をお願いしてみてください。

       手・手首・腕・肩/花粉症/肺・呼吸/神経系

 

 

 

※お願い事も、普段から

 『こうしたい!! こうなりたい!!』という自分の意思決定にも最適です!  

           
 

(※新月は夜空を探しても目には見えませんがエネルギーは降り注いでいます☆彡)

それでは、素敵な新月タイムをお過ごし下さいネ♪♪ 

 

【次の新月・満月】

満月  2023年7月3日(月) 20:39 やぎ座の満月

新月  2023年7月18日(火) 3:32 かに座の新月 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

~ブログを読んで頂きありがとうございます~

 

2つのランキングバナーの画像or文字を

クリックコチラして頂けると

愛のエネルギーが広がりますラブラブ

 

この画像をクリック👇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

この画像をクリック 👇


人気ブログランキング

 

 

 

こちらも是非ご覧ください飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

メルマガ 無料プレゼント

 

 

 

イリス ヒーリングアカデミー

 

HPはこちら👇

イリスヒーリングアカデミー

 

 

過去ブログはこちら👇

Angelina Light ~愛と癒しの光~(福岡・久留米)

Angelina Light~愛と癒しの光~(福岡・久留米)

 

◇個人セッションのご予約は こちら

◇その他のご予約は こちら

◇HPは こちら