3月スタート! | アラ還女性のスマイルライフ

アラ還女性のスマイルライフ

年齢を重ねことが楽しくなる✨

人生100年時代の今、これからどうなるの?私の人生…なんて思っていませんか?
「もう歳だから」「どうせ私なんて」と諦めないで!
そんな思い込みを脳から書き換えて前向きに輝いていきましょう!

こんばんは。鎌倉ひとみです。

 

 

ポカポカの日向にいると、両手を上げて思わず伸びをしたくなるような3月の始まりにふさわしい気持ちの良い一日でした照れ

 

今日は今から34年前に、3人目となるBabyを出産した日ハート

 

その当時、父を亡くして1カ月程だったので、色々な事があり、

正直あまり詳しくは思い出せないあせる

 

ただ無事に産まれてくれて良かったとか、父に見てもらいたっかったなとか、思ったのは覚えてるけど照れ

 

 

28歳のあの頃には、34年後にこんな人生を送っているなんて

想像もしていなかった。

 

ずーと幸せな家庭生活を過ごせる…と思ってた。

 

人生いろいろ

 

離婚・貧困・詐欺・自己破産…

 

 

でもでも、暗黒時代だけじゃない!

それよりも、もっと幸せを感じられることもたくさんあったよ爆  笑

 

34年、長いようで短いようで…ハッキリしているのは

確実に歳をとったってことえーん

 

 

まぁ 私の人生まだまだこれから!

 

 

 

今、辛い思いをしている誰かにも

笑顔を取り戻してもらえるように頑張ろグー

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。