ナチュラルスイーツパティシエの
講師ミーティングしたよー٩( ᐛ )و


どもども〜
松浦さゆりだよー流れ星


21時から講師ミーティングしたよー!



ナチュラルスイーツパティシエ協会の本部は北九州にあるので


和歌山に住んでるわたしからすると

少し遠いんですよねびっくりびっくり

車でノンストップで7時間かかるよー車くるくる


なかなか他の地域の先生と直接お会いすることもなく、、、




文明の力、、、

でました!

↓↓↓↓  zoom  ↓↓↓↓

{922DFE2F-8414-4313-89AE-BD0B2CE39E20}

すごいよね〜
どこにいても 顔あわせできるよー!


福岡からは
私たちのボス

沖縄からは


愛知からは


和歌山からは
わたくしグラサンハート

で、ミーティングしたよー!


みなさんママなのでお子様の寝かしつけが終わり次第、参戦OK
のほほんとした雰囲気で自己紹介や近況報告


愛知の舞子先生と

沖縄の菜美先生は

すでにお教室を開講されていたので、

・教室を開催している場所

・お子様連れの教室での注意点

・集客の仕方


などなど、聞いてみました!
お二人とも実体験からの

惜しみないシェアをしてくださり、

ほんとうにほんとうにありがたかったえーんえーんえーん

シェアもありがたかったのですが、、



わたし、

1人じゃ

ない!!!

ってことがわかったえーんえーん




わたし、

ほんまに、

1人じゃ、


頑張れない!!!笑



ボスや 舞子先生や 菜美先生という仲間がいると

改めて実感して、

やっと

やっっっっと、ブログ書く気が起きた!笑



てことで、

もし、

ナチュラルスイーツパティシエになりたい!

仕事したいけど、

1人じゃ不安〜って方に朗報ハート




ナチュラルスイーツパティシエの半分は
みんなのサポートで出来てますニヤリハート

残りの半分は優しさで出来ていますハート





よし!
決まった!٩( ᐛ )و





最後に告知!
↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

募集してます!

福岡・長崎・沖縄・静岡・愛知

で体験できますラブハート