7月27日 〜今年も隅田川花火大会へ〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は朝から活動はせず

朝から涼しい部屋で

アイス食って昼寝ぐぅぐぅを繰り返す


意外と犬並みに犬

寝れることが判明した

やっぱいつも寝不足なんかな


夕方までダラダラして

隅田川花火大会花火


予報は雨☔降るみたいやし

雨対策万全にして出かける


浅草近辺はめちゃ混むから

上野で夕食を済ませて浅草通りへ


18:55 雷門前に到着


雨☔予報のせいか

なんか昨年より少ない?

ことはないか…

19:00 打ち上げ開始するも

なかなか行列が進まず


なんやかんやで12班


19:40 やっと吾妻橋へ

警察が拡声器でしきりに
📢「思い出の1枚を収めたら速やかに移動してくださ〜い!」って

はいはい

そのまま言問橋の方へ歩き

たまや〜

で今日の見せ場かな

言問橋はなかなか渡らせでくれず
手前であっけなく終了
でも雨☔大したことなくてよかった

いつもは南千住ルートで帰るけど
今回はスカイツリールートへ

浅草線押上駅へ

京急線へ直通
意外と空いてた
22:00 帰宅

よぉ昼寝をしたせいか
あんまり疲れんかった

睡眠って大事や