7月26日 〜神宮広島戦 ボロまけほー〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

また週末がきた

音譜仕事にも精が出る

 金曜の午後音譜

鼻歌を歌いながら定時を待つ楽しさ



今日は神宮観戦の日

⚾広島 vs ヤクルト戦

天気もなんとかいけそうでよかった


始球式にきんにくん登場で盛り上がる


18:00  試合開始
山野投手 立ち上がりはよく3者凡退
その裏に村上くんの2ランで先制

今日はイケるやんアップ
って顔がほころんだ矢先に
2回に山野投手がつかまる

ほんまバッピレベルの投球になり
八百長かと疑うくらいに
打ちのめされる

9安打9失点やてダウン
ここで決まったわチーン

マジ今日の山野ヤバかった
ってか…いつまでバッピ引っ張るねん
いつも見切んのが遅いねんなむかっ

4回に村上くん2発目2ラン
それでも焼け石に水

花火も花火

空中くるりんぱも
もはや盛り上がれへん

8回あたりから雨が落ちてきた

そして結果
広島 9-6 ヤクルト まけほー🌂

ほんまイライラが積もるだけの
クソゲームやった


もう今期の神宮応燕は終わり

来年は頑張ろうね