6月24日 〜蓮舫候補に殺害予告⁉〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は真っ直ぐ帰宅

暑いから今年初めてエアコン入れた


蓮舫候補に殺害予告⁉ FAXニヤニヤ

https://news.yahoo.co.jp/articles/963fa9f4a10d4906c2c980a3d9e2b0efa00651ca

たしか2年前の参院選で

お友達の辻元清美さん


不自然な生卵投げ込まれ事件で

「自作自演」が

Xのトレンドになったっけ


またこの時期になぁ


公職選挙法違反で刑事告発もされたし

逆風から挽回したいもんな


でも言うたら失礼やけど

あなたを妨害するに至る脅威は

誰も感じてないと思うんやけど


ふんわりしたあなたの公約

期待と同時に脅威も怒りもないし


呆れならあるけど草


まだ狙われるとしたら

外国人生活保護打ち切りを明言する

田母神俊雄氏や桜井誠氏のほうが

余程危険ちゃうかな



まぁ実際はほんまに脅迫があったかは

知らんけどや


もしその脅迫がほんまやったら

余程のおバカさんやから安心しぃ


繰り返すが


仮にあなたを殺害したとしても


一利もないで