6月11日 〜映画 明日を綴る写真館〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日も定時に退社し映画館へ


🎬明日を綴る写真館 を鑑賞

俳優生活60年の平泉成さん初主演作品

これがめっちゃいい作品やった


新進気鋭の若手カメラマン太一が

鮫島写真館に弟子入りしてから

どんどんその表情が明るくなる


観てるこちらも表情が緩んでくる


鮫島夫婦と太一の

なんかアットホームな感じに


父親が嫌いな鮫島の息子

仕事優先の自己中な太一の母

ちょっと毒キャラっぽく絡んでくるけど


次第にその溝は埋まり浄化され

また笑顔が溢れてくる


そして最後のサプライズで

感動の涙が溢れる汗


そしてラストは太一とけーきちゃんが

結婚して鮫島写真館を継ぐんかな


…なんて想像させながら終幕


昨日がとても重たい作品やったから

この悪人が誰も登場しないハートフルな展開に気持ちが和んだ


今日も主観評価🌟🌟🌟🌟🌟/5


赤井英和大将のラーメン屋シーンみてラーメン

帰りにラーメンと餃子食って帰宅