5月29日 〜映画 好きでも嫌いなあまのじゃく〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日も帰りに映画館へ


🎬好きでも嫌いなあまのじゃく を鑑賞

帰りの時間に上映時間が合ったので

鑑賞したけど…正直イマイチやったニヤニヤ


平凡な男に鬼娘

うる星やつら的な感じ?

でもなかった


まぁ設定はええねんけど

ストーリーが残念や

なんか途中から話が入ってこなくなった


幻想の世界に連れ込むのはええけど

フワフワしすぎて吸い込まれへんし



そもそも出会ったその日に家出少女を

自宅に招き夕食に風呂に宿泊

そして失踪


これだけ怪しい流れやのに

親は捜索願は出さずや


展開が強引やねんな

恋愛感情発展も無理やりーな感じ


感情が入るポイントがないねんな


画はキレイやったし

山形の良いとこだけは伝わった

だけで


主観評価は🌟=2.5/5 くらいかな