5月22日 〜プロ野球 監督の力量がそのまま順位に〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は定時に帰る

買物してヘルシー鍋作って

⚾横浜 vs ヤクルト戦

食べながら観戦 鍋


試合は筒香選手に1発決められ

今日もまけほー

泥沼の4連敗 チーンDASH!


やっぱな

高津監督の采配ってか

甘さがあかんのちゃうんかな


和気あいあいみんな楽しくで

緊張感もないし

スター選手でもベテラン選手でも

調子の乗らん選手を1軍のベンチに

入れるとるのもな


サトテルを懲罰2軍降格させた岡田監督を少しは見習ったらどないやねん


今年も最下位争いのドラゴン

あそこも好き嫌い起用で

軸ブレブレの気まぐれ采配やん


やっぱ野球は監督の力量が順位にでる


ソフトバンクの快進撃

小久保監督になるやいなややんか


ヤクルトの2021〜22年連覇

コロナ禍9回終了特典と村神様が覚醒し過ぎたからやろ

監督の力量ちゃう


高津監督をディスる意図はないんやけど

なんか社会で感じるダメ上司っぽいわ

ドラゴンタッツも 草


優勝は無理でも

なんとかAクラスになれるよう

もう少しシビアな采配して

チームに緊張感もたせて