5月9日 〜ロマンス詐欺注意報 〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は残業して帰宅

やる気はないけど仕事が降ってくる


記念撮影📸

右 チッチキチーグッ


左 チッチキチーグッ

メガネ チッチキチーグッ

とても大切だった車とバイク

それ以上に大切な人と出会ってしまい

手放すことになりました


音譜チッチキチーグッ



でも……すべてを失いました汗

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca3e5ef747e9441853f7d639110535a09a2b6294

小金持ちに群がる頂き女子

その餌食になり文無しにされた

アラフィフこどおじの悲哀


余程特異な才能でもない限り

若い娘がおっさんなんか好きになるわけないやろ


40〜50代の独身のおっさんが

ちょうど小金持っててええねん


恋愛偏差値高いお水の姐さんにかかれば

即座におっさんの恋愛能力がバレて

簡単に操られる


相手が自分のどこに好意をよせてるんか

冷静に考えなあかん


イケおじ思うてるんやったら鏡見て

反町隆史なら納得やけど


腹出て禿げかけの不潔な姿叫び


20代どころか同年代の異性すら

相手にされんよ


仮に立派な「モノ」を備えててもな

それを利用するまでには至らんしね


おっさんもそしておばはんも

身の程を知り


そして冷静に相手に恋愛感情があるかどうかよく観察しましょう


ストップロマンス詐欺被害!