今日は真っ直ぐ帰宅
早ょ週末にならんかな……
マクド店員が客に暴言案件 草
ブチギレ
たら負けやで

もう退職覚悟で
他の客やらに動画撮影されるんも
承知の上でキレてたんかな
必死で同僚の暴走を止めようとする
女性店員さんが気の毒やった
せやけど
あれだけ激昂するには
客側にも何か原因があるんやろな
腹立つアホな客も
ぎょうさん居るやろうから
店員と客のトラブル防止策
もう対面オーダーやめて
松屋みたいにモバイルと食券オーダーのみにしたらええねん
まぁそれよりアバター接客が
これからもっと拡がったらええねん
あらゆる業種で
スマイル0円とかの時代やないし
一方で気性の荒い店員とかもかなん
客側もその方が気ぃ使わんでええ
不毛な接客トラブル…なくそうぜ