前回書いた、ゆめが丘ソラトスで行った

TSUTAYA併設のスタバです。


ソラトスオープン日の開店直後はガラガラ。

何処にでもあるようなスタバに直行する人は

あまりいないですよね泣き笑い


私はそれを狙って行きましたが…笑


TSUTAYA併設だと店内は広々ですね。


スタバのオープン日に行ったのも初めてです。


良い香りで癒されました照れガーベラ

(同じ花ばかりなのは何故!?)


こちらも新店舗らしいメッセージキラキラ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ソラトスが予定より早く開いたため、

スタバも早めに営業していました。


しかしモバイルオーダーは受付時間外でした下矢印



* … * … * … * …* … * … * … * … *


カフェミストを頂きますコーヒー

立っている人たちは、名刺交換しています。


TSUTAYAかスタバのお偉いさんらしき方に

挨拶する列もできていたし、

オープン日の独特の雰囲気を楽しみました爆笑



窓からは時々相鉄線も見えました目



ストアスタンプもメッセージも

まだ新店舗仕様(オリジナルではない)です下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *


この日は、地元に帰って

ONE MORE COFFEEを注文しました。


同日に1杯目のレシートを提示すると

2杯目がお得になるシステムです。


ソラトスのレシートだったので

「もう行ったんですね」と声掛けられましたニコニコ

ソラトスでは何も食べなかったので、

気になっていた白桃&アールグレイケーキ気づき


評判通り美味しかったですニコニコ