【東京】無印良品 銀座に書いた

西表島産ピーチパインは高すぎて買えず…ネガティブ


今年はどうしようかな〜と考えていた時、

西表島在住の方が送ってくださいましたラブ


おまけ付きで5玉600円と、さすが島価格キラキラ


そして何処も傷んでいなかったし、

とにかく酸味も少なくて甘かった〜〜〜照れイエローハーツ

やっぱりこれだなぁと、

毎日幸せに浸りながら食べていました照れ



ちなみに両実家は何度か食べているので、

初めての親戚にだけお裾分け気づき


「可愛い」「いい香り」と言いながら、

お邪魔している間テーブルに飾っていました笑

美味しいパンとスイーツを頂きながら

楽しいひと時を過ごし…


パインはこの日のうちに食べたそうで、

気に入ってもらえたみたいで良かったですニコニコ