過去の記事右矢印【神奈川・東京】グルメ①



2343 department

海老名にあるカフェです。


モーニングの時間帯にドリンク注文すると

指定のクレープかガレットが1枚無料キラキラ


というキャンペーンがあって行ってみました。



土日だったからか、着いたら店内は満席満


外は座れましたが、

その後すぐに行列になっていました。


しかも捌ききれていないようで、

かなり待ったし、違うテーブルに運んだり、

先に注文した人より後の人の方が早かったり、

そういうのが目立ちましたアセアセ


私たちも一度別のテーブルに運ばれたものが

少しして出されたので冷めていました真顔


そんなわけで残念な印象が強いのですが、

コーヒーが美味しかったので良しとします笑



cliel cafe



何かで見た相模大塚駅のカフェです。


バターチキンカレー 1,100円

クランブルチーズケーキ 400円

セットドリンクのコーヒー 320円×2


静かで落ち着くし美味しかったので、

また行きたいですニコニコ



BAKERY BASE

鶴ヶ峰駅にある人気のパン屋さん。


平日の16時半頃、

半分以上はなくなっていたと思いますが、

お客さんが続々と来ていましたびっくり


生あんぱん、唐揚げタルタル、

そら豆とベーコンを買って670円。


イートインもあって、
スープセットが気になりましたラブ

また行きたいお店が増えて困ります笑