どうでも良いことですが…


「ちょっとしたお出掛け記録」として

書いていた記事がほぼグルメだったので、

今後はグルメをまとめることにしました気づき


では早速…笑



荒田珈琲

青葉台駅から10分ほど歩いた所にある、

自家焙煎コーヒーが頂けるカフェ。


人気のようで、常に満席に近い状態でした。


チョコとバナナのケーキは甘かったので

濃いコーヒーに合いましたOK



BlueDOOR Coffee

寺家町店には行ったことがあったので、

たまプラーザ店にも行ってみました。


サマーブレンドとアイスコーヒーを注文。


レモンのフィナンシェが好みでしたニコニコ



横濱アイス工房

下飯田駅とゆめが丘駅の近くにある、

横浜市内の小野ファームのミルクを使った

ソフトクリームやジェラートのお店。


・えび〜にゃいちご(シャーベット)

・バナナ&和紅茶


個人的にはジェラートの方が好みですニコニコ



湘南・RUNRUN・CAFE

キッチンカーのクレープ屋さん。


初めてのお箸で食べるスタイルでしたびっくり



Eat & Smile

あざみ野駅の近くの人気カフェ。


・発酵バターのパウンドケーキ 700円

・かぼちゃのベイクドチーズケーキ 700円

・セットドリンク 460円

・とけちゃった雪だるま 140円


かぼちゃが好きで色々食べていますが、

上位に入る美味しさでしたニコニコ


そしてこだわりのトッピングが可愛いラブ



メゾンジブレー

南町田グランベリーパークのケーキ屋さん。


ジェラート無料券を使って

とうもろこしのジェラートを頂きましたイエローハーツ


最初は素朴な感じだと思いましたが、

食べ終わったら口の中はとうもろこし味電球