東京ビッグサイトにある店舗です。




ビックサイトはよくイベントをやっていて

混んでいるイメージがありましたが、

行った日はイベントもなくガラガラでした。


スタバもこんなに空いていたのは

初めてかもしれませんキラキラ


暑かったのでアイスコーヒーとキッシュ。

試飲用の豆(を挽いたもの)も頂きました。



あまりにも空いていたから(?)

「クイズに挑戦しませんか?」という感じで

席にスタッフが2人来ました。


クイズの質問「豆250gで何倍飲めるか?」


3択だったのに旦那も私も外しました笑い泣き


簡単な答えなのに…。



クイズは不正解でしたが、

試飲と試食を頂けて嬉しかったです笑

手前は…

もっちりボール抹茶&パンプキンミルク。


後者は東京ミッドタウン日比谷店でも

試食を頂きました。

その時の記事はこちら下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *


あまり時間がなくて食後すぐ出ましたが

ゆっくり過ごしたかったなぁ…


また近くに行った時、イベントがなければ

寄ってみようと思いますニコニコ