初めて東京ミッドタウン日比谷へ。


目的はスタバです。


久しぶりのリザーブコーヒー取扱店でした。


平日の夕方に入ったら満席でしたが、

すぐ空いたので良かったですニコニコ


上矢印この写真はイマイチですが、

バーカウンターみたいなのがあったり、

都会のカッコイイ雰囲気でしたキラキラ



レジに並んでいると、

もっちりボールの試食を配っていました。


抹茶とパンプキンミルクがあり、後者ハロウィン

コーヒー豆のかすを堆肥にして栽培された

かぼちゃを使っているそうですニコ(確か…)



看板のメニューが目に入り、1杯は即決下矢印

調べたら全国で10店舗限定のようですキラキラ


フラペチーノのような甘ったるさはなく、

コーヒーも感じられて美味しかったですニコニコ



もう1杯はリザーブコーヒーのリストから。


以前、値段見ないで頼んだら1,000円だった

…という悲劇があったので、

しっかり値段も見ながら選びました笑

かぼちゃのバスクチーズケーキは重くて、

シナモンも強めで個人的にはイマイチガーン


かぼちゃ好きなのに残念〜悲しい



そういえば、

三井のポイントが貯まりましたグッ


Tポイントが貯まる店舗は知っていますが

三井は初めてでした歩く


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ミッドタウンでは、スタバ以外にも

気になるカフェやレストランがたくさんラブ


また行きたいですお願い


ちなみに他のフロアは高いお店ばかりで、

入ったのはインテリア雑貨くらいでした泣き笑い