2024/06/22 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


次男



🎾テニス教室



毎日の自主練効果がでてきたな👍



伊達鶏ガラと冷蔵ストックのクズ野菜で

ラーメンスープを炊きました



パクチーラーメンを自作🍜



激安肉をゲット✌︎



焼いて



弱火で煮こみました


トングで持ち上げられない

切ると崩れるほど煮こみすぎた…😂



中華蒸籠で



巨大プリン



醤油麹が良い感じに



麹と分けました



このたまり醤油は絶品だと思う🤤



あといろいろ



稲荷揚げを炊いたり



ポテサラ


今週もいろいろつくりました

しかし、寝ても寝ても眠いのは何故だ…😂


36時間くらい寝てみたいが週末

なにかと行事がある♪