2024/06/15 土曜日 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


土曜日朝出発



栃木へ空手の練習会へやってきました



強豪関東勢が集まる練習会

会場の熱気に圧倒され

ど緊張の次男😆



長男



次男


全中、全小相手も参加する練習会

ふたりともがんばりました



午後の部は三連勝すると景品が出るという

お楽しみが…


となると俄然燃えるのは長男😆


3タテ×4 =12連勝してました🤣



練習会が終わり一路…2時間🚗

18:20の塾に間にあいました


5時間しっかり練習して

21:30までお勉強

がんばれ受験生🔥🔥🔥



遠征用お弁当



たまごサンド



ブルーベリークリームチーズ



ひよこ豆のダルカレー



朝炊いたバスマティライス

鍋ごと持っていきました



最高に美味しかった!!