2023/11/23 イーグルス感謝祭 | いりおもてやまちゃんの福島日和

いりおもてやまちゃんの福島日和

2014年
西表島から福島にかえってきました

西アフリカのお祭りたいこジェンべをたたいたり♪
子育ての徒然…


夕方一路…2時間かけて到着
そして30分待ってやっと入店


次男おきにいりの洋食屋さん

名取本店



空腹の次男…メニュー表を見ながら悩み…



いつものハンバーグナポリタンに

なんとデミチーズカツのトッピング!!



ここのハンバーグ

肉汁の溢れ方がヤバいのです…🤤



自分もいつもの大人様プレート

(いろいろ盛り合わせ)



洋食屋さんの味噌汁って好き

しかもここのお店(本店)はおかわり自由なのが嬉しい

(ご飯も😳)


大満足の夕飯を食べて

近くにある温泉へ♨︎サウナでととのい



車中泊しました@宮城



そして朝ごはんはコメダ珈琲!!

お子様プレート♫



次男は野菜食べられないので

自分のパンにはさんで食べました


大満足の朝食😋2人で1210円



そして車で10分🚗やってきました

今回のメインイベント

楽天イーグルスファン感謝祭!!


イベントは朝からなので

始発バスでもギリギリなので前乗りしたのです

(節約の為、車中泊なのだが

これが楽しく超快適♫)



9:00開場時間前に到着

すごい人!!人人人😳

一体みんな何時から来ているの?


夢の国よりも混んでいると思う


しかも明らかにスタッフが足りていなくて

動線がめちゃくちゃ…

なんとか入場できました😅



グッズショップのたたき売り感がもの凄かった

今年のユニフォーム85%オフとかで

しまむらよりも安かった!!



レジへも長蛇の列!!

みなさんイベントそっちのけで

買い物に来ているのでは?



様々な催し物

選手に挨拶できたり

ハイタッチできたり

楽しいイベント♫



この日前日に引退発表した楽天銀次選手

急遽引退セレモニーが開催されました


この一言の後しばらく言葉が出ず…

素晴らしいスピーチ後

お子様達からの花束を贈呈

フィールドでお子様達を抱擁する姿に

涙腺崩壊しました😭


素晴らしい引退セレモニーでした✨✨✨




イベント終了後

帰りの売店でイーグルスガチャ



なんと当たり!!

大興奮の次男☺️



大ファンの松井裕樹選手グッズ!!

やったー🙌



球場近くの榴ヶ岡公園

紅葉が綺麗でした


楽しかった!!