昨夜はとにかく眠らないとと、10時間くらい眠りました。スッキリ。

 

基本は睡眠と栄養と運動

ミネラルだけ飲めばいいというものでもなし、アロマ使えば完璧でもなし

 

基本は大切

そして、トリートメントは40代後半は入れたほうがいいですね。

とにかく更年期の女性は揺れ動くのですよね、この猛暑の疲れがどっとでるのが

涼しくなってきた今頃

 

いい季節なのに

身体と心が重たい

 

私も更年期でわかるわー。

 

本日は同世代の女性達が疲れを癒しにご来店しますので

私も元気にお出迎えするために整えます♡

寝過ぎてびっくり6:00

朝YOGAからスタート

 

そして乳がん経験者のおけいと打ち合わせ電話

 

おけいの名言

「雰囲気健康」

情報は入って知識もあるからなんとなく自分は健康であると勘違いする。

ましてや、健康を伝える仕事をしていたら

でも、知識があるだけでは健康ではないです。やっていないと

きちんと自分がミネラルを摂取して、健康になったら伝えられること。

 

ガンになってから本気出しても遅い。

お金がかかる、体もしんどい。

 

今、何もないのなら健康なうちに本気出してやる方が、どれだけ楽か。

 

ガンになったから言えることですよね。

本当にそう思います。

 

頭痛とかアレルギーとか、それくらいだったら今のうちに改善しておくこと

それくらいの重たさだったら、ある程度の知識とアイテムで楽になれますよね。

 

おけいも運動中でした。

右胸がなくなって感じる変化

今の自分が好き!

そう言えるようになるまでの道のりを話してもらうのですが

貴重な体験談は誰かの健康へのキッカケとなりますよう

今企画中ですのでお待ちくださいませ。

 

雰囲気健康にならないように、血液検査でもきちんと確認します。

検査もしてくださいね。

 

自然派は良いことですが

偏りすぎた考えは逆の効果

バランスよく、生きていきたいですよね。

 

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!