おはようございます!

今日は三重県桑名市におります。


昨日はいい時間をありがとうございます!

みんなの協力のおかげ、素晴らしい時間となりました♡


事前に告知

集客


このような連携があるからこそ

成り立つお仕事


当日迎えにきてくれる

しかもレクサス♡


二人で準備

ゆうこりんのパーソナルカラーアドバイスつき!


皆様カラー選びに時間がかかるから

このアドバイスは嬉しい!




みんなでワイワイ

素敵なカラーが出来上がりました♡


デラックス登録もでて

アロマの基本講座はやっぱりいいねー!


30代の子育て世代のママさん達がデラックス登録して、ミネラル摂取


アロマもミネラルもあれば

安心子育て。

私も登録したの30代で

ドテラで子育てしたな〜



いい時間でした!

ありがとう!


そのあとランチ

昔話したり、大笑い!

私だけ

ビール♡


暑いよー


おけいが駅まで送ってくれた♡

ミネラル8本飲んでる人


本気の健康

見習うわー♡


桑名に到着

やっぱり生ビール


桑名ははまぐりが有名

堪能しましたー!


今日はふみちゃんのお家で

オーガニックアロマネイルWS


新幹線止まっているらしいが

帰れるのかな??(笑


明日もオーガニックアロマネイルWS