おはようございます!

今日からスタートする

 

オーガニックアロマネイルWS

皆さん、どんなカラーと香りを作るのか?楽しみです。

 

爪に色があるだけでテンション上がりますよね🎵

とにかく速乾性に優れていて

 

先ほどささっと塗ってこの発色

 

 

 

しかし、このWS

荷物が半端なく重い....

瓶系の材料が多い。

 

昨日、仕事終わってから準備したのですが

かなり少なくしてもこの重さ

 

愛知県、名古屋もあるから

これは大変な移動になりそうだ....

 

WSには私のプチ講座がついてきます。

今回は

「本当の資産とは?」

 

栄養貯金の考え方って持っていない方多いなーと思います。

お金の貯金も大切ですが

日々奪われる栄養素、ストレスある方は大量に消失している体内の栄養素

普通に食べているだけでは、健康になれない時代です。

 

わかっている人はもう何年も前から貯金しているのですよ。

一番わかりやすい貯金が「鉄」フェリチン値

 

女性は生理がありますからね。

 

そしてストレスは女性ホルモンの分泌を乱れさせるからこそ

ストレスケアの大切さはどの年代も!

 

年代別でわかりやすく講座にしています。

 

昨日の最後のお客様はミネラル生活長く

グレーヘアが素敵、お肌もピチピチなオシャレな60代女性

 

やっぱりミネラル。

私もミネラル強化中。

 

そしてアロマを楽しく活用すること

色々なもの作れますからね〜

 

昨日作ったこのピンクも可愛い♡

 

かなり人気なWS

リムーバーも全てオーガニック素材

 

時代はエシカルビューティー

 

薫ちゃんの美味しいスペシャルランチコースは

地中海料理

 

そのあとは四柱推命WSの打ち合わせ

植物はエネルギー

そのエネルギーを上手に日常に使っていきましょう♡

 

今日も素敵な1日になりそうだ🎵