体調悪くしてから佐渡

無事に佐渡を満喫して戻って参りました!!

 

今回も内容濃い内容

またゆっくりシェアしたいと思いますが、とにかく帰ってからやることが多くて

バタバタしておりますが、今日はacorneさんのアイシングクッキー教室に行ってきまーす♡

 

人生は一回

大体半分まできた私の人生

 

稼ぐ額とか、どうなのでしょうか?んー、doTERRAもやっているので

本当に良かったと思うのですよね。

佐渡でも思いましたが、みんなおしゃれでセンス良くて、他の仕事も持っているけど

doTERRAでもある程度稼ぎがあるし、なんならもっとdoTERRAの方が可能性ある

自分自身も健康になるし、伝えた人には感謝され、お金ももらえる。

 

私ももう長いですが

doTERRAの会員は増え続けているだけでなく、30代の意識高いママ達が集って使っている

それでもまだまだ知らない人っているのですよ。

知ってはいるけど、会員ではない人も多い。

 

後は、昔の人が戻ってきている現象もあり

 

佐渡でもみんな言ってたけど

「こんないい香り、使わないなんて、そんな人いるの!?」って(笑)

実際いるのですよね〜

 

まだまだ

 

でも、欲しいのに

買い方わからないとか、ニーズに応えられていないと言うこともあるのですね。

 

新潟で新幹線チームと飛行機チームに分かれバイバイ

そして東京駅で分かれ

一人になって、この電車の中にも知らない人がほとんどなんだろうなーって思うのですよね。

 

佐渡で流木拾ってきて

持って帰ってきたので、スーツケースと流木

自然の中に身を置いて

 

 

 

海に浄化され

 

歴史を感じ

 

初めましての方も、三日間であっという間に心が近くなる。

doTERRAは一人でやる仕事ではないので、チームワークがとても大切

 

10日の朝出会って

佐渡の自然とdoTERRAの想いが

距離を縮めてくれますね。

 

健康って一番大切

何よりも大切

 

本当にミネラル飲んでる人と飲んでいない人の健康度合いは段違い

体調悪くした時思ったけど、その状態で何もできなくて、寝ていたくて頭も回らない

本当に嫌だった。

 

一時的ではありましたが、これが人生の後半ずっと続くと思うと

ゾッとするね。

本当、よりミネラルしっかり飲もうと改めて思いました。

 

人生は経験値

色々な経験が人生を作っていくから

 

健康なうちに健康を維持し

若いうちに老後の基盤を作っておくことをしておく。

 

老後はまた仲間でワイワイとWSとかやりたいよね♡

 

佐渡での今回のダイブ

前にもダイブしたから、そこまでの恐怖はなかったのだけど

 

なぜか足から浮いてくる私

みんなに大笑いされました。

 

鈍臭いのです、私は。