昨日はミネラル肉じゃが作ったら好評でした♡

娘が「今日のご飯最高!!!」と喜んでおりました。

 

今日は親友のリノベの新居にお邪魔しますのでオフです!!

スカイツリー見ながらオラ(旦那様)とバルコニーでビールを飲めるようにしてくれているらしい♡

ただいま引越し中

明日もオフです!義兄の舞台

来週から佐渡です!

 

今日は歯医者から

クリーニングしてきました。

乳歯がありまして(笑)永久歯、ママのお腹に忘れてきたみたいです。なので、乳歯で今も頑張っていますが

そろそろ50年、限界が....

 

さてさて、昨日は色気についてお客様と話していたのですよ

セビリアさんとも話していて、色気の正体はなんだろうか....

 

まずは外見

痩せすぎはダメだし、太り過ぎもね...

 

丸みがあってちょうどいい身体が理想

女性が思う理想は、実は男性からしたら「痩せすぎ」

 

男性目線からの「色気」と

女性目線からの「色気」は若干違うかも??

 

お客様とも難しいね〜

色気の正体はなんだろうか???

 

肌の血色はあるかも

くすんでいたり、こけてたりするとまた色気には繋がらない

 

髪の毛の艶も色気には関係あるかも

 

体のメリハリ、くびれ

ボリュームと細さのバランスかな...

 

プロテイン飲んでいるから、プロテインお肌の人ってわかります。

となると、まずは身体の質ってところですよね。

現代女性で、いい感じに歳を重ねている方の100%がサプリメント摂取しています(私も周りと知っている女性)

 

外をいくら着飾っても、身体の質が悪いと高いお洋服着てもそれなりに見えない。

お洋服も高いですからね〜、両方だとやっぱり出費はすごい。

では、まずはどこからいくか?となると、まずは健康的な体を作ることから

コツコツだし、お金もそれなりにかかります。

 

サプリメント代金とか総額計算したくないです(笑)

見ないことにしています。家族分も入れると、んー、数万円ではたりないかな。

二桁いきますね。毎月。

 

家族が病気になると、私の自由に影響があるからね、家族にもミネラル

そして、使う日用品も質、柔軟剤とか石油を皮膚から入れていると同じだし

とんでもないきつい匂いって、色気は感じない。

 

安い感じがする。

 

でも、安いお洋服はきます。

このトップス、昨年、噂のSHEINで購入

1,000円しない。高見えトップス

カラーも良い♡、ネイビー、ブラックも購入

 

で!GUの噂のこの

バレルレッグジーンズ

Instagramで広告してて、買ってみたのよ。

嘘でしょ、2,990円

 

噂通り、めちゃくちゃいい。

GU大好きで、キャミとかも愛用

 

これ最高。

私、160㎝、51kgでサイズM

標準丈でいい感じよ。

 

これはヘビロテ決定

 

ヘアスタイルはストレートにしました。

 

ジュエリーは本物のダイヤ

ネイルはオーガニックアロマネイル

カラーボルドー

 

 

 

 

バッグはポレーヌ

頂き物♡ちょう愛用♡

最近届く、懐かしい写真たち
みっちょんと私
 
わかっ!ケバっ!
10年くらい前かな...

 

今でも繋がっている私たち

やっぱり、doTERRAで繋がっているって、健康の絆ですね。

 

今日は夏子から届いた懐かしい写真

お互い若い!!!(笑)

夏子ともdoTERRAでも繋がっていて、身体に悩みがあるときは頼ってくれて

国内旅行とハワイを楽しんで帰ってきた。

 

旅行が楽しめる健康は当たり前ではないし

いつも私が口うるさく「ミネラル!」と言っているので

悩んでた爪も髪も今では全く気にしないくらいに元気に。

 

よかったよ〜一緒に歳を重ねることができて。

 

旅行行ったり、飲みに行ったり、美味しいもの食べてケタケタ笑って

仕事があって、仲間がいて、友達がいて、家族も健康で歳を一緒に重ねられるって幸せよね。

 

少し風邪ひいて、やばいぞーってなったけど、もう大丈夫

来週から佐渡だから、生理予定通り来ないかなーと、本日、無事に生理なので佐渡は当たらない♡

コントロールできる身体って、最高。

 

佐渡では海に入ったり、温泉入ったり、女子8人で楽しむのです!

でも、仕事なんだ。doTERRAの仕事の研修みたいか感じかな?

 

最後の日だけ、お酒が出るのー♡

みんな酒飲み、最高の女子会が待っている。

 

色気の正体は?が本日のお題でしたが

 

わからないですね。

外見は露出高めの色気ではなく、姿勢とか艶とかなのかな?

自分を大切にしている人は、自分の理想に近づくように運動したり食べるもの気を付ける。

 

中身は個性色々

でも、結局は、人間性

人間関係は豊富にある人は魅力的

 

磨き続けている人はどんな年齢でも色気があるから

男女関係ないですよね、色気って♡