昨夜風邪をひきましたが!!!

すごい、オンガード。

 

早めの対処ができるのがエッセンシャルオイルですね。

オンガードを使う。これを知ってないとやはり長引いていたのかも。

 

私は日本の夏の湿気と暑さがとにかく苦手

毎年元気がなくなるので気をつけていたのですが

 

やはり。

 

仕事おわり、喉が痛いな

から始まり

 

サロンでオンガードドロップ

買い物に行って、なんか変だな....

自宅でもう一回ドロップ

 

お!いい感じ

娘の大学の課題のテーマ

鍼灸と女性ホルモン

アロマセラピーと鍼灸

 

美容鍼専攻なので

二人で根本的な改善と継続についてパワポを作る娘と

女性ホルモンについて話しながら

 

ストレスケア

睡眠

運動

栄養

 

そこにプラス鍼灸とかプロの施しがあるからこそ

自分でやっている以上の効果を感じることができるもの

 

それがプロの仕事

栄養はとても重要

 

このミネラルオリジナルは完璧

ミネラルミネストローネと豚肉のステーキとサラダ

 

 

 

両親もドテラ

何かあるとすぐ聞いてくれるので、アロマの処方を伝えて実践

元気になったらしい

よかった。

 

そばにあるdoTERRA

オンガードすごい。

で、寝たのですよ。

そこから喉が猛烈に痛くなり、鼻水も出て

朝起きて、喉は痛くなくて、鼻が出て

全部出し切ってウィルスが出たので、もう元気になりました。

 

明日は親友に会ったりするので

よかったー。

来週佐渡もあるし、本当に体調管理も仕事のうち

 

最近通販で買ったポーチ

オイルポーチが古くなったので変更

 

このような柄

大好き。

しかも安い。

 

 

お出かけアロマが入ってます。

じゃんじゃん使いますね、毎日

アロマはコレクションではないです。

 

使ってこそエネルギー

感謝して、大切に♡

 

今日はマスク

午前中はサプリメントの集計作業

 

分子栄養学のサプリメントも取り扱っております。

絶対的な安全性が保障された医療レベルのサプリメント

 

貧血を早めに改善されたい方はヘム鉄をお勧めします。

女性は生理があります、毎月出ていく鉄を補給すると

 

女性は元気に

そしてお肌も輝き始めますよ。

 

一緒に貧血改善された女性たちは

本当に元気

よかったな。フェリチンがそこまであれば安心域

 

せめて60は欲しいよね。

私は120くらいあるけど、分けてあげたいけど

どんなに仲良しでも、分けてあげれないのが栄養素

 

自分でコツコツやっていくしかない。

 

人生が安定する人

 

 

 

ポジティブ習慣

 

すごい声でラジオ

今面白い声しているので記録

 

元気になってよかった♡

 

https://stand.fm/episodes/6685defe31be9122ef40fc9b